2022年10月30日日曜日

1日目


 大きなトラブルも無く、生徒たちはフィリピンに来ることが出来ました。

空港前ではパーペチュアルヘルプ大学のチューターと先生達が出迎えて下さいました。

その後ホテルまでチャーターしたバスで移動しました。

異国情緒溢れるフィリピンの街並みに生徒たちは驚きの声をあげていました。

ホテルではパーペチュアルヘルプ大学のナイーダ先生を筆頭に歓迎セレモニーをして頂きました。

早速フィリピンの方々とたくさん話すことはでき、初日からとても充実した時間を過ごすことが出来ました。


帰国

先ほど関西国際空港に到着しました。 保護者の皆様におかれましては14日間の海外語学研修にご理解・ご協力を賜り厚く御礼を申し上げます。 ありがとうございました 。